スマートフォン版はこちら

正幸会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

正幸会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「正幸会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0055
住所 大阪府門真市中町11-54
電話番号 06-6905-8833
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

正幸会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

嶋田医院 大阪府門真市常称寺町20-4
青山内科 大阪府門真市南野口町36-18
ハルクリニック 大阪府門真市末広町41-2 ダイエー古川橋駅前店3F
西田内科 大阪府門真市本町9-6
四宮三養苑診療所 大阪府門真市四宮5-4-22
高橋内科 大阪府門真市宮前町18-5
長瀬診療所 大阪府門真市大字三ッ島698-4
佐野医院 大阪府門真市野里町11-9
坂井医院 大阪府門真市栄町4-13
永浜クリニック 大阪府門真市野里町16-21


おすすめ病院の口コミ

  • せしるさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃からあった顔のホクロが年々大きくなって最近はふくらみ始めたので、怖くなって相談に行きました。昔からあるものは根が深いから手術で一気に取った方がいいと勧められ、怖かったけど早くなくしたかったので思い切って手術にしました。やってみると、最初の麻酔が痛いぐらいであっという間に終わったので全然楽でした。術後1ヶ月経ってまだ傷は少し赤いけどホクロの時より全然目立たないので良かったです。
  • CCK0000039さん
    香山医院 口コミ
    香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
  • happydayさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昨年脱毛でお世話になったものです。
    永久保証付きの全8回コースだったんですが、見事に毛がなくなりました。
    前に他のところで脱毛をした時は炎症が出ちゃったりしたんですけど、ここではそういった事もなく、脱毛してもらってる時に看護師さんが優しく声をかけてくれたのも、細かいところまで気を配ってくれてる感じがして嬉しかったです。
    おかげさまで去年の夏は思いっきり満喫出来ました!
    今年もそろそろ暖かくなってきそうなので、服装とかも色々楽しみたいと思います!!
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

正幸会病院の口コミ詳細ページ上部へ